TAJIMEALGO!に注目です!

多治見市が、市内の飲食店を大々的に応援してくれています!

毎度ありがとうございます。

現在は時短営業中なので、呑み助さんにはなかなかのんびりして戴けず申し訳ございません。

また、たくさんのテイクアウトのご利用 誠にありがとうございます。

この度、多治見市が市内の飲食店を応援してくれるサイト TAJIMEALGO!が開設されました!

食房まさらも、掲載されてます。

どの飲食店さんも工夫を凝らしておられて、見ているだけでもお腹が空いて来ちゃいますね〜。

先着7500食限定ではありますが、各店舗の推しメニューを200円OFFで購入できるお楽しみ企画も用意されております。

早くも、この企画にご参加下さったお客様から温かい応援メッセージを頂戴いたしました!素敵な企画だな〜。

ゴールデンウィークは、食房まさらは残念ながら臨時休業期間になってしまいますが、お客様皆様には是非是非多治見市内の飲食店の応援を引き続きお願い申し上げます。

店主も、お世話になっているお店を中心にいろいろ利用させて戴くつもりです。

臨時休業期間を終えたら、食房まさらでもテイクアウトに新たな工夫を加えつつ、しばらく時短営業でコロナウィルス沈静化への協力を続けます。

ひとりひとりの心がけが、いつか実を結ぶと思います。しんどい日々ですが、みんなで乗り越えて行きましょう!