密を作らない為のご入店規制にご協力をお願い致します。

毎度ありがとうございます。

首都圏での感染再拡大、非常に心配ですね。

対岸の火事と思わず、引き続き気をつけてまいりましょう。

さて、今月は少しずつご宴会のご予約を頂戴いたしております。誠にありがとうございます。

7/3(金)、7/7(火)、7/14(火)の各日は、お座敷席1列〜2列をご利用戴くご予約がございます。密を作らない為、お座敷席全体を間引き気味にご用意してご案内してまいります。

ご予約外のお客様におかれましては、ご希望のお席にお座りになれない もしくは最悪出直して戴くことになる場合がございます。よろしければ、ご来店前に空席状況をご確認の上 ご予約を頂戴できれば幸いです。

暑い中 足をお運び戴いたのに、入口でお帰しするのは誠に忍びなく、かと言って店内を危ない状況にすることもできません。何卒、ご協力をお願い申し上げます。

また、土曜日や日曜日も ご予約状況に関わらず、営業中にご着席数の制限を始める場合がございます。予めご了承下さいませ。

テイクアウトの積極的なご利用など、慎重なお客様もたくさんいらっしゃいます。お客様とスタッフ一丸となって、安全な毎日を重ねて行けたら嬉しいことです。

コロナ対策のみならず、暑さや多治見虫などなど…悩みの種は尽きませんが、めげずに乗り切ってまいりましょう。この夏も、どうぞよろしくお願い致します!