みんなでおすすめメニュー!

食房まさらへ これから初めて行ってみよう!とお思いの方や、ちょいちょい行くけど 結局毎回同じ物を頼んでしまうという方(結構たくさんいらっしゃいますよ〜)に…

スタッフや常連様から、個人的におすすめしたいメニューとおすすめポイントを聞いてみました!

まずは、アルバイトスタッフ3名がコメントを寄せてくれました。

人(ひと)
人(ひと)

オススメ商品は「砂肝アジア風」。
味は2つ(注:「砂肝アジア風」と「砂肝ポン酢」というメニューがあります)あるけども、自分は、こっち派です。

もう1つの方も全然おいしいです。人それぞれで意見は違うかもですが、とにかくオススメです!

推薦者名
ツッコミby店主

根強い人気のおつまみ・砂肝をおすすめしてくれました。砂肝アジア風は、開店以来売れ続ける古株メニューです。メニュー名は、お醤油ベースの炒めにレモン風味が加わることからイメージ的につけられました。名付け親は店主の妹です。

ちびまる子
ちびまる子

おすすめメニューは「ねぎとん」です。

名前の通り、豚肉の上にネギがのったボリューム満点のメニューです。美味しくてお腹いっぱいになる上に野菜もしっかりとれてオススメです。

みんなでシェアしてもいいし、私は1人でぜいたくに食べるのが好きです!

推薦者名
ツッコミby店主

食いしん坊のちびまる子ちゃんらしいおすすめ!

ねぎとんには厚切りの岐阜けんとんロースを使います。昨今の豚肉事情により、仕入れが難しい時もあるのが悩みの種…せっかく美味しいので、途切れないように仕入れを頑張ります。

おひさま
おひさま

おすすめメニューは、「豚の角煮」です。

じっくり時間のかかったこの角煮は、柔らかくジューシーで旨味が凝縮されていて、みなさんも一度食べてみるべきだと存じ上げております!

推薦者名
ツッコミby店主

存じ上げてくれている(笑)豚の角煮も岐阜けんとん使用です。

お値打ちな国産肉や輸入肉も試した事がありますが、こんなに仕上がりが違うのか!と驚いたものです。丁寧に下茹で→丁寧に煮込みという過程を経る為、仕込中につきご提供はお休みです!という日も多々。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

まだまだおすすめコメント大募集中ですので、コメントを下さる方は食房まさらLINEアカウントへ話しかけて下さいね。

友だち追加