梅雨入りしましたね〜。

こんにちは。毎度ありがとうございます。

現在、夏に向けてメニューの改訂作業を進めております。

この7月で開業して22周年!

厚いご支持を戴いている定番メニューはなるべく残しながらやってまいりましたが、長年の間に食材や調味料の高騰、増税などの材料費アップや各食材の希少化など、見直しが必要な物が多くなりました。

もちろん、工夫して無駄に値上げをしないように頑張りますよ!

■■■■■

6月・7月は、今のところ貸し切りレベルの大きなご予約はございません。暑気払い等、ご宴会のご予約をお待ち申し上げております。

LINEお友達 続々増えてます!

現在展開中のLINEお友達特典をご紹介!

●クラフトビール大好きっ子に送る特別カードあります…クラフトビール専用のLINEショップカードをご用意しています。ご入手の上、クラフトビールご注文時にご提示下さい。1杯でスタンプ1個を押します。スタンプ3個貯まるとお好きなクラフトビール1杯サービス!

●実樂でお取り扱い中の手作り籠 8%オフクーポン…雑貨販売レーベル実樂でお取り扱いを始めたばかりの素敵な手作り籠!LINEお友達だけに8%オフクーポンご用意しました。スペースの関係上、店内で展示はしておりません。ご購入ご検討のお客様はお申し付け下さればどっさりお見せします!お気軽にお声掛け下さい。

●ラッキーくじ開催中…食房まさらLINEアカウントのタイムラインにて詳細をお知らせしておりますが、LINEお友達だけがご参加可能の「まさらラッキーくじ」コッソリ開催中!

特賞スペシャルデザート(甘い物が苦手な方は500円割引に変更可能)から、残念賞(完膚なきまでの大ハズレ)まで。小さな幸せをゲットしてみては?

以上、梅雨も楽しく!食房まさらよりお知らせでした。