新年の振る舞い酒、本日まで(予定)

毎度ありがとうございます。

2020年になって2週間弱…お正月ムードもすっかりどこかへ行ってしまいました。

毎年、新年の通常営業が始まる週だけ行っております「振る舞い酒」、今年もやってますよ〜。

毎年樽酒を振る舞ってまいりましたが、今年は酒屋さんのご協賛を賜りまして、期間限定発売のにごり新酒(兵庫県の八重垣)をバンバン振る舞っております。

最初の1杯はもちろん無料サービス!お代わりご希望の方は1杯目より増量したものを1杯100円でお召し上がり戴けます。

若い方の日本酒離れが叫ばれて久しい今日この頃ですが、食房まさらのお客様は若い方からご年輩の方まで、お酒にご興味津々でいらっしゃる方も多いので振る舞い甲斐がございます!

車の運転をなさる方には雰囲気だけでも味わって戴くべく、お席から見えるところにドドーンと角樽を飾って皆様をお待ちしております!

予定では本日1月12日でお開きにすることになっているのですが、もしかしたら来週も出来るかも?

ちなみに、この八重垣にごり新酒は毎年年末に限って出荷される限定のお酒で、予約しないと入手できません。

振る舞い酒で味わいをお試し戴いてお気に召されたお客様は、秋頃までにご予約を頂戴すればお取り置き可能ですよ!

寒い中ではございますが、ぜひぜひ食房まさらへお立ち寄りください。