1/28(火)より順次スタート。LINEお友達のお客様へ、クーポン乱れ打ち企画!

毎度ありがとうございます。

早いもので、1月もそろそろお開きとなります。年の始めの1ヶ月、どんな月でしたか?

間もなく立春、お正月に続いて大切な節目でもあります。寒い日が続きますが、皆様ご自愛くださいね。

さて、大した飲み会の口実もなさそうな2月は食房まさらも静かになりがちです。食材が少しずつ春らしくなって行きますので、ちょいちょいお立ち寄り戴いて移りゆく季節をお楽しみ戴ければ幸いです。

予約が少ない日は、食材全般の仕入れをぐっと抑えます。毎日新鮮なものを召し上がって戴くためには、コレが重要です。ですので、嬉しい誤算で急に忙しくなった日はいろいろ売り切れが出ます。どうしても食べたいものがある!という日は、お手数おかけしますが前日までにご予約を戴いてご希望のメニューの確保をお申し付けくださいね(仕入れ状況により、100%の確保がお約束できない場合もございます)。

そして本題!食房まさらLINEアカウントお友達のお客様へ、静かな2月だからこそお得なクーポンたくさん発行予定です。

お酒を飲む人も飲まない人も楽しいクーポンを随時発行してまいります!乞うご期待!