春の送別会・歓迎会などのご案内

毎度ありがとうございます、

まだまだ寒いですが、着実に春が近づいていますね。嬉しくも寂しい季節です。

慌ただしい年度末が近づいてまいりました。

春から新しい世界へ飛び込む方、それを暖かく見守る方…毎年、この時期ならではの悲喜こもごもをお見送りする季節がやってまいります。

各種ご宴会のご予約を承っております!

基本的なご宴会のご案内はこちらをご覧下さい。

例年ですと、金曜日からご予約が埋まって来ることが多いです。ご列席の皆様のご都合上、金曜日のご宴会をご希望の場合はお早めにご予約・お問い合わせをお願い致します。

また、昨今は新型肺炎のパンデミック化が懸念されております。もはやどこで感染しても不思議のない状況ですから、手洗いやマスクの適切な使用を心がけていきたいところですが、大勢での集まりは少し警戒してしまいますよね。

不特定多数の出入りするお店では心配だな…だけど、送別会なしは寂しいな…

と、お悩みの幹事様!ご宴会の日程によっては、30名様前後でも貸し切り営業を承ります(通常は50名様以上が貸し切り営業の目安です)。

平日の火曜日・水曜日・木曜日は、早い者勝ちにはなりますが貸し切り営業のハードルをググッと下げて皆様のご予約・お問い合わせをお待ち申し上げております。

まずは、お気軽にご相談下さい。

※毎週月曜日は定休日とさせて戴きます。

※ご予約当初よりお人数が大幅に減られた場合は、貸し切りを解除させて戴きカウンター席等で他のお客様にもご利用戴きますので予めご了承下さいませ。