全国的な緊急事態宣言解除を受けて

毎度ありがとうございます。

いつまで時短営業?というお問い合わせをちょいちょい戴きますので、今現在の店主のスタンスを述べておきたいと思います。

新型コロナウィルスに関するひとつの大きな山場は越えられたような感がありますね。しかしまだ完全に新型コロナウィルスと人間が共存していける状況にはありません。

いつもと変わらずお越し下さるお客様、テイクアウトをきっかけに店を知って下さったお客様、まだまだ外食を我慢しておられるお客様、医療等の最前線にいて呑んでいる場合ではないお客様…

皆様がこれからも健康で楽しい毎日をお過ごしになる上で、安心してご来店戴ける状況にしていくために、このタイミングで通常営業に戻すということが果たして最適解なのか?ずっと考えています。そして、まだ答えが出ません。

腑に落ちないままのっぺりと通常営業をしていくことは出来ないので、しばらくは時短営業を続けるという選択を食房まさらはいたしました。

もちろん、お仕事などのご都合で遅い時間にしか到着出来ないお客様には、事前にお申し出ければお料理ラストオーダー22時の範囲内で出来る限りご対応致します。

密と縁遠いだだっ広い店内を利用して、距離を保った飲み会をしてみたい等のお問い合わせもお待ちしております。ご予約があれば、喜んで通常営業(お料理ラストオーダー22時)の体制でお迎えする所存です。

テイクアウトも、もちろん続けます。

すぐに答えは出せないと思いますが、ともかく1日1日ベストを尽くしていく…という意味ではずーっと通常通りにやっています。営業時間については、もう少し悩ませて下さい。

勝手を申し上げご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。