6月5日金曜日と、9日火曜日と、13日土曜日は、23時閉店(お料理ラストオーダー22時)です。

毎度ありがとうございます。

暑くなっていますね〜。食房まさらは、ほそぼそと営業致しております。

普通の年でも、なかなか飲み会の口実が見当たらない6月です。今年は…言うまでもありません。

新型コロナウィルスの脅威が去るまで、「通常営業」という概念を一旦置いておくことにしました。ひとまず、ご予約のない日は21時閉店の早じまいを基本にしております。

大雑把な造りの当店ですので、気心の知れたお仲間のお集まりのご予約・お問い合わせも少しずつ頂戴致しております。ありがとうございます。

せっかくご予約を戴いたのに21時閉店の慌ただしいのは申し訳ないので、ご予約のある日はお料理ラストオーダー22時・閉店23時の体制でお迎えする所存です。

そして6月5日金曜日と、9日火曜日と、13日土曜日は23時閉店で営業致します。

23時閉店の日をお知らせするカレンダーを作りました!当サイトTOPページと食房まさらブログで最新版をアップしていきます。

ご予約あるなしに関わらず、安心して寛いで戴く為、密を作らないよう細心の注意を払います。状況次第では、空席があるのに座って戴けない場合もございます。

行っても座れないかもしれない(今のところ、全く心配ございませんが…)とか、閉店時間がまちまちとか、いろいろと面倒くさくて本当に申し訳ございません。

面倒くさいけど行きたいな!と思って戴けるように、メニューも店も磨いてお待ちしております!!