食房まさら、24年目に入りました。

毎度ありがとうございます。

再び少しずつ、新型コロナウィルスの感染が広がっております。

とにかく、今まで通り愚直に対策を施して過ごすしかないですね…。暑くなるとマスクもしんどいですが、周りの人みんなを守る気持ちで頑張っていきましょう!

そんな、いつもと違うこの夏。食房まさらは、皆様のご愛顧のおかげでまたひとつ齢を重ねることができました。開店23周年を迎え、めでたく24年目の夏です。

本来ならばたくさんのお客様に感謝の気持ちをお伝えすべく、楽しいイベントでも開催するところですが…この状況ですので、敢えて静かにいつも通り。お越しくださったお客様にだけ、ちょっとしたプレゼントをお渡ししたりして過ごしました。

24年目と言えば、人間なら大学を卒業して社会人になる頃。

ずいぶん長い年月のような気がしますが、まだまだ老舗の風格は程遠いお転婆感…店主の中では、まさらはいつまでも発展途上です。

今後も厳しい道のりではありますが、明るく楽しくお客様をお迎えできるよう、健やかな場所であれるよう、気負わず気取らず 一歩一歩前進していきたいと思います。

長年かわいがってくださったお客様、長年でなくとも面白がって通って下さるお客様、お取引先企業様、たくさんのアルバイトOB・OGの皆様とご家族の皆様!多くの方々に支え助けて戴いたおかげで、ここまでやって来られました。

特に最近は先の見えない閉塞感を感じることも多いですが、くよくよしててもなんにもなりません。お客様も店側も元気を光合成して行けるように、太陽のようなエネルギー溢れる美味しいものを生み出していきたいと思います。

この夏も、これからも、どうぞよろしくお願い致します!