クラフトビールのサブスク、始まりました。

毎度ありがとうございます。

梅雨明けも近いですが、まだまだコロナにご用心の夏…

なかなか、思い通りの夏を満喫!とは行きそうにありません。ここは、ぐっと辛抱辛抱。

さて、固定ファンのお客様もかなり増えてきたクラフトビールですが、なんとこの度

クラフトビールのサブスク(クラフトビールパスポート)が当店でもご利用スタートとなりました!

サブスクとは、映像や音楽配信でよくある月々定額を支払って楽しむサービス・サブスクリプションのことです。

このクラフトビールパスポートは、スマホで食房まさらの顧客登録ページへ飛んで戴き、利用登録を開始すると当日から使えます。1日1杯飲めるので、5日以上はまさらに来てクラフトビールを飲む機会を作れるな…という方にはお得になります。

課金や解約の手続き・お支払いに関して、食房まさらでは一切関知いたしません。利用登録の際に、サイト上でのカード決済/ご自身で解約手続きをしない限り、毎月2800円(税込)のお支払いが発生します。

月曜〜金曜日のみのご利用と規定があるので、定休日である月曜日に使えない分を土日に回せないか、現在事務局にお問い合わせ中です。回答が来たら、改めてお知らせ致します、土日は仕様により利用できないようになっているので、土日くらいしか外食できない!という方には、ちょっとおすすめし難いものがあります。

しかし加盟店ならどこでも使えますので、食房まさらや他の加盟店さんあっちこっちで飲むぞ〜!という方は、毎日のお楽しみが増えますよ。まだサービスが始まったばかりで、加盟店が少ないのが難点ではありますが、検討の価値アリです。

クラフトビールにハマった〜!というお客様は、是非ともご利用をご検討くださいね。