お気軽に、テイクアウトをご利用ください!

毎度ありがとうございます。

岐阜県内の新型コロナウイルス感染拡大を巡る状況、春以上に緊迫感を増しております。

しかし、私達にできることは「これまで通りの感染予報対策を愚直に続ける」「気持ちが落ちないように、そこそこいろいろ手抜きをしながらのんびりした気持ちを持つ」「罹患した人は明日の自分と思って暖かく支える」「医療機関が逼迫しないように、基本的な体調管理を怠らない」これくらいのことではないでしょうか。

暑くなり、台所で調理するのも一苦労ですよね。家族は気軽に素麺でいいよ〜なんて言うけど茹でるのが暑いんじゃ!って言いたくなります。

百歩譲って、素麺は茹でよう。しかし、その他おかずまで用意する気力、買い物に出かけてまでもう一品作る体力…考えただけで気怠い!

そんな時は、どうぞお気軽に食房まさらのテイクアウトをご利用下さい。デリバリーができないので申し訳ございませんが、おかず一品だけでもご遠慮なくオーダーを!

献立や調理のお悩みは、ご家族に美味しくて健康的な食事を摂ってほしい…という思いやりから生ずるもの。暑い中 毎日頑張っているあなたに、ちょっとだけ気楽な夜を過ごして戴けたら嬉しいです。

テイクアウト・店内ご飲食のお客様 いずれも安心してご滞在戴けるよう感染対策はこれまで通り続けておりますが、駐車場のお車でお待ち戴くことも可能です。

ただでさえ暑い多治見の夏、とにかく気楽に行きましょう。そして、しっかり食べて身体を守りましょう。

ご注文のお電話、お待ち申し上げております。