LINEクーポン、ぜひご活用ください。

毎度ありがとうございます。

暑くはありますが、ひと雨ごとに秋の訪れを感じる今日この頃ですね〜。

夏の間から大人気だった夏野菜メニューは順番に入荷が終わりそうです。食べ収めに是非お越し下さい。

引き続き、新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。今週は土曜日にご着席数制限を行う可能性が高いです。

さて、細々と情報発信中の食房まさら公式LINEアカウントですが、お盆明けからしばらくお休みしていたお得クーポン配布を再開しております。ご来店戴いたLINEお友達のお客様が伏し目がちに「LINEお友達なんですけど、今って特に何も無かったですよね…」とお申し出下さる案件が続きました。お友達アピール、とっても嬉しかったです!今後も、ご遠慮なくアピールして下さいね。これからも、喜んで使って戴けるようなクーポンを発行していきたいと思います。

お得クーポンの他、臨時休業や貸し切りのお知らせもお送りしています。LINEをご利用中で週1くらいのメッセージなら受け取ってやってもやぶさかでない…というお客様は、どうぞLINEお友達になってください!

LINEお友達以外のお客様は、今後とも当サイトをご活用ください。皆様のご来店&LINEお友達ご追加 心よりお待ち申し上げております。