10月になりました!

毎度ありがとうございます。

コロナに悩まされているうちに、気づいたら10月ですよ。すっかり秋ですね。

しばらく貸し切り営業等の予定はございません。連日お二人連れからお一人様、ごく少人数様のグループでのご利用が多くなっており、特に努めなくてもナチュラルにキープディスタンスてな様相です。

もちろん、引き続き感染拡大予防対策は抜かりなく行ってまいります。皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

自家製おでんやカキフライなど、季節メニューをゆっくり塗り替え中です。もう少し寒くなればセルガキも大きくなるでしょう(海水温が低くならないと牡蠣は大きくならないのです)。

正直、静かな営業日が多いので仕入れには苦慮しているのですが、常に新鮮なものをご提供できるよう、各メニューとも売り切れそうな分のみのご用意になっています。ご迷惑をおかけする日もございますが、何卒ご了承ください。

短く近々のお知らせまとめ。

●10/2(金)と10/9(金)の両日は、お座敷席の空席僅かです。

●LINEお友達用クーポン、おいおい種類が増えます。

●遂に始まりました多治見市の企画「TAJIMEALGO SWEETS+」、今回は食房まさらは200円OFF企画には参加しておりません。10月末からの「GO TO EAT」ではお食事券のご利用が可能になる予定です。

●「オンライン予約でポイント還元」の方のGO TO EATは、当店では一切のオンライン予約を承っていない都合上 全くの適用外となっております。是非お見知りおき下さい。

食欲の秋!ご来店もテイクアウトもお待ち申し上げております。