11/3(火・祝日)はお座敷席の空席わずか、11/6(金)は一旦お座敷のご予約受付をストップ中です。

毎度ありがとうございます。

秋らしくなり、夜はずいぶん冷えるようになりました。迫りくるインフルエンザ流行シーズン、今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止と共に用心が必要ですね。

GO TOキャンペーンの盛り上がりも良いですが、やはり慎重なご対応を続けることが飲食店の責務かなと感じております。引き続き感染拡大防止策を徹底してまいります。

さて、来たる11/3(火曜日・祝日)は早めのお時間に大勢様のご予約を頂戴いたしております。誠にありがとうございます!

お座敷席の空席はわずかとなっております。(密の発生を防ぐ為)。行楽のお帰り等にお立ち寄りをご検討中のお客様は、お早めにお問い合わせを戴きますようお願い申し上げます。

また、同じ週の金曜日・6日にもまとまったお人数でのご予約を頂戴いたしました。感謝感激です。

ご予約のお客様、当日ふと気が向いてお越し下さるお客様、どなた様にも安心してお寛ぎ戴く準備が必要と考えます。ご予約のお客様のご予定が確定するまで、一旦この日のお座敷席のご予約受付をストップしております。何卒ご了承くださいませ。

■GO TO EATキャンペーンに際して■

当店では一切のネット予約を承っておりませんので、インターネット予約経由でポイント獲得のキャンペーンは適用外です。何卒ご了承ください。

所定の方法で発券済のぎふGO TO EATお食事券のご利用は可能です。お釣りがお出し出来ませんので、各々方賢くご利用くださいませ。