11/27(金)は空席僅かですが、お席がご用意できます。

毎度ありがとうございます。

新型コロナウィルス第3波が沸々と日本を席巻していますね。

これまで以上に、感染拡大予防対策をしっかり行ってまいります。

食房まさら店内、ガッツリ換気してます。暖房機器に適宜活躍してもらって、皆様にお寛ぎ戴けるよう室温調整に励む毎日です。寒さに弱い方は、念の為 暖かい羽織物等ご持参ください。

前置きが長くなりました。

来たる11月27日金曜日は、まとまったお人数でのご宴会ご予約を頂戴いたしました。誠にありがとうございます!このままのお人数でご宴会を執り行われる場合は、この日は貸し切り営業とさせて戴き、ゆったりキープディスタンスを遂行したいと思います。予めお見知りおきくださいませ。ご宴会のお人数がご予定よりも少なくなられたので、お座敷席とカウンター席を少しずつですがご用意できることになりました。

密を作らないよう、この日のご予約受付は早めの締切と致しますので、何卒お見知りおきくださいませ。

今年は忘年会も諦めざるを得ない…という方も多そうです。しかしこんなハードな1年、どんだけ呑んでも絶対忘れられないですよ!

心おきなく集まれるその日まで、決してご無理はなさらないでくださいね。食房まさらも、その日まで元気に続けられるよう頑張りま〜す。