※12/11追記※しばらく大きなご宴会はなさそうです(・o・)

毎度ありがとうございます。

寒くなり、体調管理が難しい今日この頃です。

皆様、御加減はいかがですか?

新型コロナウイルス第3波の拡大が留まるところを見せません。今は、これまで通りの基本的対策を取りつつ 医療現場を逼迫させないよう、ひとりひとりに慎重な行動が求められる局面です。

そんなわけで 近々の大人数様のご宴会は、またの佳き日までお預けとなりました。残念ですが、お悩みになってキャンセルを決められたのは非常に賢明なご判断のように存じます。そして、食房まさらではしばらく大きなご予約はございません。

現在はおひとり様やお二人連れ、多くてもご家族でのお食事にお越し戴くことが多うございます。お客様同士の距離をきちんと確保し、換気を行いつつ少しでもお寛ぎ戴けるよう努めております。

引き続き、テイクアウトのご用意も承ります。コロナ禍にめげず、近々新メニューも登場予定です。忙しい皆様の年末をお助けすべく、温かくオトクなセットメニューのご提供も検討中ですよ〜。

こんな中をお越し下さったり、サイトやブログを気にかけて下さったり…本当にありがとうございます。お客様と、そしてスタッフ一同励まし合ってこの難局を乗り越えていきたいと思います!

皆様どうぞ何卒、お身体ご自愛下さいね。

※12/11追記※岐阜県から、年末年始に係る営業時間短縮要請が出る可能性が高くなりました。正式発表を待ちますが、当店は時短要請が出た場合 要請に応じる構えです。年末年始の営業予定は、県の発表を待ってお知らせ致します。