2020年の営業は終了致しました。2021年もよろしくお願い致します!

新型コロナウイルスの猛威にすっかり翻弄され、今またその脅威に瀕している…2020年の世界は、パンデミックに怯え続ける1年となってしまいました。

命懸けで感染者の方々の治療に当たっておられる医療従事者の皆様に、改めて感謝と敬意を!
我々 飲食店は、皆様に直接お目にかかって そして皆様で楽しく一緒に集って戴いてナンボです。そのナンボが霧散したこの1年でしたが、お店それぞれの感染対策を信じて足をお運び下さったお客様皆様に、心より御礼申し上げます。
実に厳しい1年でした。現在進行形の、厳しい冬越しとなります。
しかし難しい顔をしていても始まりません。お客様に求めて戴けるお店であれるよう、地道な努力を続けるしかないと思います。
来たる年が、少しでも明るい希望を感じられる1年でありますように…
2021年は、1月2日と3日のテイクアウトのみ営業でスタートします。
この2日間は、誠に勝手ながら店内でのご飲食はご利用になれません。
お正月はどうしても皆様お屠蘇気分になられますので、感染防止対策を徹底することが難しいと思われ、こうした形を取ることに致しました。
帰省やお出かけを自粛された方・お正月のごちそうに飽きてしまった方…よろしかったら、まさらのテイクアウトをご利用になりませんか?
1月2日・3日はお電話によるテイクアウト受注14時〜19時、お料理のお引取は15時〜20時でご注文を承ります。
1月4日の月曜日は定休日です。
5日火曜日から、通常(岐阜県の営業時短要請により21時閉店)営業となります。
新年も、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を携えての営業が続きますが、少しでも多くお客様の笑顔にお目にかかれるよう心を込めて店づくりに努めてまいります。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!