2/7迄、20時閉店の時短営業中です。

毎度ありがとうございます。

外食しづらいな〜と申し訳なさげにお越しのお客様もお見受けします。お恥ずかしながら、現在 全く密の心配はございません。しかし油断せず、感染防止対策を続けます。

短時間の営業であまりゆっくりして戴けませんが、気が向いたらどうぞ足をお運び下さい。

テイクアウトのご利用、たくさんありがとうございます。先日からスタートしたテイクアウトのサブスクは、お陰様で楽しくご利用下さるお客様が多く、嬉しい限りです。

自粛自粛の毎日に少しでもオトクに楽しくお過ごし戴きたいのと、せっかく毎日作っているものを美味しいうちに召し上がって戴きたい…そんな気持ちでサブスクを始めました。

まさらの料理がどんなもんか、まだご存知ないお客様は「いきなりサブスク」は慌て過ぎです。今まで通り、一品ずつのテイクアウトもやってますので、もしお口に合いましたらサブスクのご利用をご検討下されば幸いです。

平時であれば大変人気のあるクラフトビール「ムラカミセブンIPA」ですが、お客様に楽しんで戴くチャンスが激減してしまっております。こんな中でも店に足を運んで下さるお客様に、お気軽にトライして戴けるよう特別価格でご提供!

なかなか外でお酒とは行かないご時世ですが、食房まさらへお越しの際にはどうぞ召し上がってみて下さい!