この春も様子見ながら通常営業です。

毎度ありがとうございます。

パーッとお花見という訳にも行かない春が、またやってきました。

食房まさらでは、この春も歓送迎会のご予約は全くなく、少人数様でのプチ送別会といったお集まりやご家族でのお誕生日会、それ以外はお友達同士やご夫婦などの2〜3名連れのお客様にお越し戴いております。

引き続き、お客様同士の距離を確実に保つため、ご予約のお客様最優先のお席の配置を致しております。

週末は、その場のノリで行こう!となった大人数様からのお問い合わせを頂戴することもあるのですが、お客様同士の距離を保てないと判断した場合はご入店をお断りする場合もございます。

本当はこちらとしても、行きたいな〜と思って下さったお客様には、出来るだけご希望通りお越し戴きたいのです。その場のノリ、大事ですよね。大事ですけど、可能であれば前日(特に土曜日日曜日は)までにご予約を戴けますと有り難いです。

よろしくお願い申し上げます。

テレビCMも始まったクラフトビール「スプリングバレー豊潤496」、来週3/31から遂にご提供を開始します。

それに伴い、現在ご提供中のクラフトビール「イセカドペールエール」「瀬戸内ヴァイツェン」は3/30をもって終売、しばらく入荷の予定がございません。

是非この週末、味わってみて下さいね。

LINEお友達のお客様にお送りしたクーポンも有効期限間近です。是非ご利用ください!