8/20〜9/12まん延防止等重点措置適用!(随時更新)

毎度ありがとうございます。

まん防期間中の新しいお知らせはこちらのページに追加中!食房まさらInstagramでも最新情報をご紹介しております。

新型コロナウィルス感染者数が激増、よって岐阜県(多治見市他)も「まん延防止等重点措置」が適用されます。

食房まさらでは、8月20日金曜日からまん防適用期間中 アルコール類のご提供を取りやめ、20時閉店での営業をいたします。

ソフトドリンク・ノンアルコールビール・法律上お酒と分類されないお飲み物は、お食事と一緒にお召し上がり戴けます。

また、テイクアウトもこれまで通り承ります。

お料理のラストオーダー・テイクアウト受注締切は共に19:15とさせて戴きます。

これだけウィルスの猛威が凄いので、再びステイホームを決意なさっている方が多いかと存じます。お客様ご自身の、そして大切なご家族やお仕事仲間の方々、ひいては多治見市・岐阜県の医療現場を守る為に…皆様には「無理にでもお越し下さい!」とは申しません。

でも、毎日自炊も結構気詰りですよね。働き盛り世代でワクチン接種を控えておられる方は、接種当日はご飯の支度もサボりたくなると思います。

まん防期間、ご飲食にお越しになるお客様は物凄く少ないです(もう、信じられない位)。

密の心配は全くありません。もちろん感染拡大防止策は引き続き徹底いたします。ご心配であれば、ご来店前に店内の閑散ぶりをご確認下さってもよろしいかと存じます。

気軽に気楽に夕食を摂りながら、ひととき気分転換ができるかな?そんな風に思われた時は、どうぞいらして下さい。

まん防期間中、限定メニューなど 新しいお知らせはこちらのページにどんどん追加してまいります。

1年半にも及ぶ忍耐ライフ…気分が沈む日もあるでしょうが、ご飯がおいしいうちは大丈夫!自分のペースで頑張っていきましょう。