9/30まで、そして10/1から

毎度ありがとうございます。

9/30までは緊急事態宣言発令下にある岐阜県です。あと3日、お酒類のご提供を我慢して20時閉店を継続します。こんな中でも、先日の日曜日には 何組かのお客様にお越し戴き本当に嬉しかったです!「何組か」が、この1ヶ月以上全くなかったもんで泣きそうでした。どうもありがとうございました。

さてさて今週末金曜日10/1からは、足枷が外れます。いや「足枷」言っちゃ駄目ですね。ともかく時短解除・お酒ご提供可能になる運びです。

急激なリバウンドを避ける為、岐阜市やお隣の可児市などは10月半ばまで時短要請が出るようです。

当店では、ひとまず最初の週末(10/1,2,3の金土日)だけ22時閉店(御料理ラストオーダー21時、ドリンクラストオーダー21時30分)とさせて戴きます。

10/6(月曜日)は定休日、10/7火曜日以降は通常営業に戻します。春以降、何らかの時短営業を行っており 遅くにしかいらっしゃれないお客様にはご不便をおかけしました。まさらを思い出して戴けるよう、毎日お祈りしておきます。

というわけで あと3日間、忍耐営業を続けます。正直まさらのライフは現在ゼロです。最後の力を振り絞って頑張ります!

※10月以降も感染拡大防止策をビシッと執り行います。皆様のご理解ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます!