10/1からお酒類のご提供を再開します。

毎度ありがとうございます。

10/1から、お酒類のご提供を再開致します。

10/1〜3の金土日は、ひとまずソフトに離陸!22時閉店で営業します。翌週火曜日5日からは通常営業致します。

最初の3日間(金・土・日)は、お料理ラストオーダー(テイクアウト受注締切)21時、ドリンクラストオーダー21時30分、22時閉店での営業となります。

感染拡大防止策は、引き続きビシバシ行います。顔で笑って心はビシバシです。医療介護福祉従事者のお客様がたいへん多いという当店独自の事情をお察し戴き、今後もご協力をお願い申し上げます。

お越し下さるお客様、ホントに常に全員の方をお迎えしたいのです。お酒を出せない間、ほとんどの日は店内にはスタッフしかいませんでしたから尚更です。しかし、店内を感染拡大防止策を徹底できない状態にはできません。

おそらく曜日を問わずお一人お二人ならまず大丈夫かとは存じますが、不思議なものでいろんなお客様が「今日はまさらにするか!」とお思いになるタイミングは結構被ります。もし叶うものならば、ご来店前にご予約をお願い致します。

夏限定酒・クラフトビールのビックリセールも開催します。飲み過ぎ注意ですよ〜。

なお、お料理のテイクアウト受注は引き続き大歓迎承り中です。どうぞご利用下さいませ。