新年度に向けてスタッフ募集中です。

毎度ありがとうございます。

長期勤務可能な方・現役スタッフのご紹介ありの方が優先になりますが、新スタッフ募集中です。現在は学生さん多めです。週に2,3回 身体を動かす短時間のアルバイトをやってみようかな?という方や副業的な仕事探し中の方も!ご検討下さい。

今年度をもって学生生活を終え、社会へ巣立っていくスタッフが何人かおります。

コロナ禍の学生生活で我慢を強いられても、笑顔で頑張ってくれた彼らの未来に大きな幸あれ!と願って止みません。

そして当店では同時に、大きな戦力ダウンへの脅威との闘いが始まっております。

新年度へ向けて 新たなスタッフ募集を開始しました!アルバイトさんは若い方が多いですが、店主は50代 中心スタッフの社員さんは60代 最年長アルバイトさんは40代、と年齢層は意外と幅広いですよ。

たくさん動きながらお客様の居心地を作るのが仕事です。ホールもキッチンも全員でやります。

普段デスクワーク・リモートワークで座りっぱなしの方や、将来は絶対に接客業などやらない!という学生さんにこそおすすめしたい(人間として、幅やら奥行きやらが生まれますよ。多分ですけど。)と常々思っています。

自薦他薦は問いません。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい!面接随時。