2/14〜まん防延長期間に入ります。

毎度ありがとうございます。

晴れの日は随分暖かくなってきましたね!多治見は雪害がなくて有難いですが、まだまだ油断禁物。皆様もお気をつけて……

雪以上に大問題なのがコロナです。

2/13終了予定だった岐阜県のまん延防止等重点措置の適用期間が、3/6迄延長されました。

この延長を受け、食房まさらでは これまで以上に感染防止策を徹底した上で、曜日を限定して営業し 事態の収束を待つことにしました。

2/17から時短営業再開、以降 まん防期間中は木曜日から日曜日まで店を開けます。

時短営業期間中は、お酒類は一切ご提供いたしません。キープ中のボトルもお持込のお酒も全部ダメです。申し訳ございません。

●1テーブルに一緒にお座りになれるのは、4名様迄とさせて戴きます。少人数同士でも、同じ時間帯に複数のお客様が店内に居合わせられるという状況は現時点でかなりリスキーであると考えます。お客様同士の距離を保てない場合は、空席があってもご入店戴けない場合もございます。予めご了承下さいませ。

●まん防期間中、お料理/ドリンク共に19:15ラストオーダーとなります。テイクアウトの受注受付も19:15で締め切ります。

人流抑制を意識して外出を控えておられる方が殆どかと存じます。と同時に、年度末のドタバタ等いつも以上に忙しい方もたくさんいらっしゃると思います。

気軽においしくひと息つきたい!そんな時のお供であるべく、 厳しいまん防延長期間もお料理やメニューの開拓・研究に勤しんでまいります。

このHPやブログInstagram等でいろいろと発信を続けますので、よろしければチェックしてみて下さいね。