暑中御見舞申し上げます。

毎度ありがとうございます。

大暑も過ぎましたがこれからが暑さ本番!暑中御見舞申し上げます。

加えて、新型コロナウィルス第7波の勢いには毎日驚きが止まりませんね。

コロナ禍も3年目となり基本的な感染対策も既に日常になりましたが、「大切な医療資源が本当に必要な方々に届く」という状況が守られますよう 祈るような気持ちでおります。

新規感染者数が爆発的に増加し始めてから当店のご来客数は綺麗に反比例しておりますが、ひとまず今のところ食房まさらは通常運転を続けております。

基本的な感染対策を、忘れず行ないます。お客様にも引き続きのご協力をお願い申し上げます。

こんな時期ですので、ご予約を承ることも少なくなりました。常に新鮮な食材でお料理をご提供するため、主に鮮魚類は仕入れを必要最低限にする日が多くなります。売切御免メニューが多くなりご迷惑をおかけする局面もございますが、何卒ご理解賜れますと幸いです。

また、来月8月は従来通りの人手不足の影響もあり、一部期間は不定休での営業になる可能性がございます。

8月の営業日程は、今後このホームページ及び食房まさらブログ・Instagramプロフィール等でお知らせしてまいります。

暑さにも健康管理にもちょっと疲れてしまう今日この頃ですが、ひとやすみ気分をご提供できるよう おいしいものを作っていきたいと思います。

皆様、どうぞご自愛下さいませ。