季節の変わり目はメニューの変わり目!

毎度ありがとうございます。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は少し過ごしやすくなりましたね。

夏の間 皆様にたくさん召し上がって戴いた旬もの達も、少しずつ主役の座を退いております。

「とうもろこしの天ぷら」のご提供は終了しました。状態が良いうちに冷凍したバラけとうもろこしで、「とうもろこしと枝豆のかき揚げ」はまだしばらくご提供できるかもしれませんが、メニューからは外しております。ご提供可能かどうかは、コッソリお尋ねください。

「自家製やわらかどうふ(夏だし添えの夏バージョン)」も終わろうかと思っていましたが、もうしばらく続けます(めちゃくちゃ売れるので)。

毎シーズン鬼売れの「大粒カキフライ」「れんこんチップス」は、既にご提供を始めました。

カキフライはともかく、れんこんは未だれんこん自体の品質が安定していません。安定するまでは「揚げ」に少々神経を使いますが、頑張りま〜す。

 

今後、自家製おでんもスタートします。昨年同様、「仙台麩のおでん」単品からのスタートとなる予定です。乞うご期待!

デザートのアイスクリームメニューを少し絞りました。現在「バニラ」「こくうまビターチョコ」「渋皮栗」「フローズンヨーグルト」の4種をご提供中です!

 

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。