最新のお知らせ(2023.1.9更新)

毎度ありがとうございます。

新しい年・2023年が皆様と我々にとって、明るい年になりますように。不毛な争いが1日も早く終結しますように。コロナと共存する知恵やツールを人類が授かりますように。

今年もたくさんお祈りして、たくさん頑張ります!

■■■■■■

 

1/29(日)大きめのご宴会のご予約を賜りましたが、人手不足で通常営業と並行できませんので この日は貸切営業とさせて戴きます。何卒お見知りおきくださいませ。

■■■■■■

店主がせっかちのおっちょこちょいで有名?な食房まさらですが、これだけは気長に続けてますよ。そう、感染拡大防止策!

コロナと併せてインフルエンザの流行も懸念されております。引き続き、皆様のご理解・ご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■■■■■■

現在も、スタッフ絶賛募集中です。

engage募集ページ、ご覧下さい

現職スタッフは全員何らかの掛け持ち状態で、目指してもないのにワークシェアリングが進む食房まさらです。

頻繁にシフトに入れなくてものんびり長いお付き合いが出来る方・じっくり飲食業を体験したい方、いろんな方に出会えると嬉しいです。

春からの進学が決まった高校生の方も、ご家族と学校の許可があれば就労できます(22時にはご自宅に着けるよう退勤して戴きます)。

ご自身は難しくともお身内に良い方がおられれば、是非ご紹介下さいね。

 

■■■■■■

ご予約のない日は、思い切って鮮魚類を全く仕入れないこともございます。

コロナ禍の間の数え切れないトライ&エラーの結果、こうなりました。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■LINEお友達になって下さい!■LINEお友達のお客様には、週1か10日に1度程度お知らせメッセージをお送りしています。

LINEトークルームから当HPやブログ、instagramへアクセスしやすい親切仕様にしています!ぜひお友達追加をご検討下さい。

※LINEを使われない主義のお客様、ゴメンナサイ。

友だち追加

 

2020年春より屋内を完全禁煙化いたしましたが、愛煙家のお客様方も相変わらずお越し戴きありがとうございます。マナーも完璧に守って下さり、感謝しておりますよ😆


梱包が不可能なメニューを除き、ほとんどのお料理をテイクアウトでご用意できます。

メニューの選択には当日のおすすめメニュー(まさらブログ)や、大皿料理をご紹介するインスタをご参照下さい。

⬛食房まさら駐車場に関するお知らせ⬛

2019年4月1日より、食房まさらの駐車場は 店舗敷地内のみ となりました。

お客様におかれましては、なるべくお仲間でお乗り合わせの上お越し下さいますようお願い申し上げます。

また、当店に御用のない方の無断駐車は固くお断り申し上げます。

やむを得ず当店駐車場へ一時的にご駐車されたい方は、必ず事前にお声かけ下さい。営業時間外でしたらお力になれる場合がございます。ご近所の皆様の安全確保や事故防止の為にも、より一層のご注意をお願いいたします。

また、ご飲酒されてお車を置いてお帰りになるお客様は、翌日の営業開始迄にはお車をお引き取り下さいませ。

■飲酒運転はやめましょう!■

近年、代行運転などを適切にご利用戴き、ありがとうございます。あなたや誰かの大切な人を悲しませないためにも、より一層 飲酒運転の撲滅に努めて参りましょう。

 

■ご宴会のご案内■

ご宴会のご案内ページもございます。まだまだ慎重さが必要な状況ではございますが、機会があれば是非ご利用下さい。