1月29日(日曜日)貸切営業を予定致しております。

毎度ありがとうございます。

本格的な2023年のスタート、寒い中ですが皆様あんまりご無理をなさらず!ゆったり のんびり ほどほどに頑張りましょう。

年が改まっても人手不足に変わりなし!相変わらずスタッフ募集中です。

ちょいちょい、お問い合わせは頂戴するようになりました。参考までに、ご本人に都合よく働いて戴けるのはどんな方か記しておきます。

●めちゃめちゃ稼ぎたい訳ではない…まずは営業が短時間です。稼いで戴きたくても限度がございます。扶養控除の関係でたくさんは稼げないけど、自分のヘソクリくらいは…という方や、学業を最優先しつつスマホ料金などは自分で賄いたい学生の方にはお仕事・賃金のボリュームがちょうど良いかもしれません。

●美味しいものが大好き…食房まさらは、伝統や慣習に敬意を表しつつ現代の生活に合った美味しさや時間の使い方を探究しています。美味しいものが大好きな方であれば、腑に落ちながら仕事てきると思います(仕事とは言え、納得出来ないことを渋々やるのってイヤですよね)。

●人が好きで親切…オープンキッチンですので、持ち場に関わらずスタッフ全員で接客を致します。「人見知りだから接客は無理」「知らない人とヘラヘラ話せない」実は現行スタッフ全員そんな部分があります。人懐っこさや度胸よりも、接客に大切なものがあります。それは親切心です。人見知りでも口下手でも、親切な人は素敵なスタッフになります。26年間で200人近いアルバイトさんを見てきた店主の個人的見解ですが。

■■■■■■■■

すっかり本題から話が逸れました。とにかく新スタッフ大募集中ですのでよろしくお願い致します。では本題です。

 

この日、大人数様のご宴会ご予約を頂戴致しました。誠にありがとうございます。

先述の通り人手不足で、大宴会と通常営業を並行できません。よって、貸切営業とさせて戴きます。何卒お見知りおきくださいませ。