2023年2月・後半のまさら

毎度ありがとうございます。

暦の上では春になりました。暖かくなるのが待ち遠しいですね。

早春の縁起酒、皆さんでシェアしつつ春待ち!売切御免です。

ほぼ全ての食材は値上がり、食肉生産環境の事情に基づく入荷遅れ等もあり、お休みするメニューが出る日もございます。なるべく旬の味を取り揃える努力をしておりますので、新たなお気に入りと出会って戴ければ幸いです。

一部マニアのお客様から熱狂的なご支持を戴きながら冬の間お休みしていた「ひじきサラダ」、まもなく不定期で登場予定ですよ。

================

しばらくは貸切等の大型予約の予定はございませんが、2/22(祝日前)のみご予約が立てこんでおります。ありがとうございます。

その他の日は、お席にまだ余裕がございます。

3月以降は、人手不足が未だ解消しておりませんので、以前よりお知らせしておりました通り

●営業日が減ったり

●営業時間が短縮になったり

●大型のご予約はお断りせざるを得なかったり

…と、率直に申し上げて食房まさら存亡の危機が迫っております。

もちろん現行スタッフでできる限り努めますが、スタッフの健康を守るのも店主の努め。出来る工夫をしないと続きません。

本業(学業・仕事)があるけどちょっとだけ頑張りたい!という方にある意味最適な短時間勤務。アルバイトデビューにもおすすめです。面接随時。本当に本当に困ってます!

ご紹介等、お客様のお力添えをお願い申し上げます。