岐阜県まん延防止等重点措置の延長について

毎度ありがとうございます。

新型コロナウィルスまん延防止等重点措置の再延長が決定しました。

3/6までだった期間は3/21までとなります(3/4時点の状況です)。

3/7(月)からの再延長に伴い、当店の営業形態を見直しますのでお知らせ致します。

●毎週月曜日は通常通り定休日です。

●3/8以降 まん延防止等重点措置延長期間内は21時閉店となります。お料理ラストオーダー20:15ですので、テイクアウトご利用のお客様も同じ時間がラストオーダーです。ご承知おき下さい。

●3/8以降は、20時までお酒のご提供が出来ることになりました。アルコール類ラストオーダーは20時です。1日も早く通常営業に戻りたいので、まん延防止等重点措置の要請にはしっかり従い、引き続き感染防止策を徹底してまいります。

 

沖縄県でのリバウンド状態を見るに、まだまだ油断出来ない局面であると認識しております。

と同時に、年度末の慌ただしい中で お客様にほんのひとときでもゆったりとお寛ぎ戴ける店でもありたいと思っております。

厳しい措置の中でも、様々なチャレンジを繰り返してまいりました。

心配事の多い昨今ですが、せめてご飯の時くらい笑いたいですね!

皆様の笑顔の素になれるよう、今後も精進致します。引き続きご自愛戴き、機会があれば是非ご飲食・テイクアウトをご利用下さいませ。

ご来店をお待ち申し上げております。