随時更新!8月のお知らせいろいろ(2022.8.21更新)

暦の上では立秋を過ぎました。

夜半のふとした涼しさに、「あれ?意外と早く秋が来る?」と思わされたりしますね。まぁ、昼間はバッチリ暑いですけど…

まだまだ熱中症等に十分お気をつけてお過ごしください。

■コロナ再拡大の8月、早じまいの日も出そうです■

通常は22時お料理ラストオーダー・23時閉店ですが、コロナが猛威を揮う間は比較的お客様のお帰りが早く、また遅がけの時間からお越しになる方は、ほぼ無いです。

営業日のだいたい20:40頃には早じまいするかどうかを決めています。凄く早いと21時とか21時半には閉店する場合がございますので、是非ともご来店前にお問い合わせ下さい。いらして下さるお客様は大喜びでお待ちしております。

■8/16〜25 お刺身盛り合わせの御用意しません■

お盆や天候不良により鮮魚類の入荷が少ない時期です。そして当店のお刺身隊長が夏季休暇中。そんなわけで、8/16〜25の期間はお刺身盛り合わせの御用意は致しません。おすすめしたい食材を単品で入荷することはあるかもしれません!

■8月の営業日について■

8月25日まで変則営業中です。

●毎週月曜日は通常通り定休日です。

●期間中、お刺身メニューや一部定番メニューのご提供をお休みしています。

●8月24日(水)はBARTIME営業(揚げ物やご飯物のラストオーダーが20:30、20:30以降はBARTIMEとして、お飲み物と厳選おつまみ・お連れ様とのおしゃべりをお楽しみ下さい)となります。※23日(火)と25日(木)は通常時間で営業する予定です。※

何卒お見知りおきくださいますよう、お願い申し上げます。

分かり辛い変則営業で申し訳ございませんが、お電話にてお問い合わせ戴くか食房まさらブログ毎日のタイトルでご確認ください(日付の後に「20:30以降BARTIME営業」と記載します)。

 

営業日は、引き続きテイクアウトのご注文(BARTIME営業日はテイクアウト受注ラストオーダーは20:30になります)も承ります。

暑いのでお刺身類のテイクアウトはお断りする場合がございます。

こんな時です、健康に一層気をつけてまいりましょう!