まもなく梅雨入り。

こんにちは。毎度ありがとうございます。

歓送迎会シーズンもそろそろ一段落。

まもなく始まる梅雨が明けるまでは特にご宴会の口実も見当たらないので、残念な予想ですが食房まさらは4月、5月と違ってグッと静かになりそうです。

現在のスタッフ間での流行語を引用するなら…

「やむなし!」

と言ったところです。

しかしやむなしでは困る!困るんです!お客様の笑顔あっての食房まさらです。気軽にお越し戴けるよう、いつでも何か新しい発見をして戴けるよう、毎日コソコソと変革しております。

everyday is a new day!

ご好評戴いておりますクラフトビール、遂にレアネタ・宮崎ひでじビールの日向夏が入荷!そのうちラインナップ致します。また、夏季限定ブルックリンサマーエールも入荷しました。

クラフトビールは毎日2種類のご提供になりますので、レギュラーの黒ビール「Afterdark」と好評発売中の「柚子ラガー」そして新顔2種のどれかをセレクトしてのご提供です。

LINEお友達のお客様は、トーク画面より「今日のクラフトなーに」と話しかけて戴くと、その日のクラフトビールの種類をご案内するbot君がLINEに常駐しております。どんどん聞いてくださいね。

これまたLINEお友達のお客様限定お楽しみサービス、梅雨入りと共にスタート予定!

その名も「まさらラッキーくじ」。ルーレットを回してスペシャルデザートや割引券を当てよう!

皆様を笑顔でお迎えするには、我々自身が店を面白がることが重要と考えております。今後も大真面目にまさらを面白がってやっていきます。お客様にも楽しんで戴ければ、こんなに嬉しいことはございません。

雨の多い憂鬱な時期になりますが、食房まさらでちょっと寄り道!してってくださいね〜。

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。