ノンアルコール&時短営業中!

毎度ありがとうございます。

史上初のノンアルコール営業を5月末まで続行中です。

ビールやお酒を大好きな常連様方になかなかお目にかかれないのは寂しいですが、「新型コロナウィルス感染拡大沈静化に向けて、ほんのちょっぴりでも力になれている」と思い込むようにしています!頑張るぞ〜。

お酒を出せないなら、ノンアルコールを楽しめばいいじゃない。とばかりに新作ソフトドリンクを次々に編み出しております。

生搾りグレープフルーツ入りブラックティーソーダ(500円)…すみません、つい謝ってしまうくらいの傑作をいきなり生み出してしまいました。火事場の馬鹿力ですかね。

 

懐かしい!という方も多いミルメーク(学校給食によく出てきた牛乳に混ぜる粉末)。濃く作ると美味しいという発見…よかったらお試しください。

平常時に人気のお酒「男梅サワー」をノンアルコールでご用意しました。正直酸っぱい!でも美味しい!

瓶ごと、いや箱ごとキンキンに冷やしてご注文をお待ちしている状態です。

LINEお友達のお客様、先日お送りしたテイクアウト特典クーポン「アレをナニする選択肢(LINEお友達にのみ特典内容をお知らせしますので、それ以外のお客様には申し訳ございません)」の中に、このノンアルコールスパークリングワインも入れますので、良かったらご利用ください。

お客様ゼロという厳しい日もある昨今ですが、お料理レシピの研究開発に注力しながら通常営業再開を待ってます。

いろいろと不安な毎日、少しでも肩の力を抜いてお健やかにお過ごしください。