2021年も、暮れゆきますね。

毎度ありがとうございます。

引き続き、スタッフ募集中でございます。

新型コロナウィルス感染者数も落ち着きを見せていますが、進化したライフスタイルの構築を続けていきたい!そんな2021年も、まもなく暮れようとしています。

コロナ禍以前には忘年会・新年会シーズンに突入していたこの時期、もちろん賑やかになれば嬉しいのですが、「年末=忘年会はやるものでしょ」という固定概念から自由になる方が増えていくのは当然の流れかな?とも思います。

年末も、忙しいとはいえベースは普通の生活です。

きちんと食べてきちんと眠って、たまには好きな人とお酒でも飲んで。元気に年越しして戴きたいな〜と思っていますよ。

 

最近のまさらのメニューに関する新ニュースは2つ。

●新メニュー「チキンロッキー」じわじわ人気!…ゴツゴツしたルックスが名前の由来・チキンロッキーです。ゴツゴツ、ザクザク、ほの甘。クセになる新感覚フライです!

●黒米うどんがスリム化!…10年以上もご支持を戴いている定番メニューの「黒米うどん」ですが、新型コロナウィルスの影響で製造元が製造を中断しています。不測の事態に店主もドン引き!しかし「あの味を簡単に諦めたくない」と、製造が続けられている黒米うどん細麺タイプを入荷しました。いつもの太麺のモチモチ感やインパクトをお求めの方にはゴメンナサイなのですが、細麺も十分美味しいと思います。よろしければ是非お試しください。

 

それでは又、食房まさらでお目にかかりましょう。お待ち申し上げております。