最新おすすめおやつ!

店主のメタボ脱却記

こんにちは。

食欲の秋ですよ。そして動物は、冬に備えて皮下脂肪を蓄える…
食生活改善をして、血圧コントロールに臨む初めての冬が来ます。
いろいろ勉強しながら、楽しくやっていきたいところです。

さて、最近のおすすめのおやつですよ。
アフィリエイトでもなんでもない、心から自分のおすすめのやつ!です。

マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク

去年も、期間限定で発売されていたそうですが、それを知ったのは食生活改善を始めた今年の春。杏仁ミルク味の発売は終わってしまっていました。
そして遂に、現在再発売中!
これは、おすすめ!
とにかく、まず美味しい。甘みもしっかり。杏仁味がお好きな方も納得なさるはず。
蒟蒻ゼリーでお腹がゆるくなる体質の方は、摂りすぎ注意なのですが…1袋にゼリー8個入り、1個9キロカロリーなので、1袋一気食いしても72キロカロリー!神か。

今シーズン、最初にこの商品を発見したのはローソンです。1袋税抜き150円。
その後、まとめ買いをしたくてネット検索を重ねました。結構箱買いもできそうなので、楽天とかヤフーショッピングとか ご自分のご都合で探してみてください。
わたくしは現在、生活圏内にたくさんあるドラッグストアチェーンが異常なまでに安く売ってくれてるので、そちらで入手しています。

普段 便秘に悩んでいるうちの社員さんに毎日毎日「食べて!食べて!」とおやつに渡しているのですが、結構調子が良いそうです。

でもまあ、これに関してはとにかく美味しいことが最高のおすすめポイント。
食生活を改善したいけど、おやつをやめるのが辛い…そんな方に、試してみてほしいです。